きんぎょたちの
日々の様子などを
紹介します。
感想や質問など
どんどんコメントしてください。

2005年07月22日

元気なほていさん

hotei721.jpg

ほていさんが水中でおたけびをあげてます。

水中の生き物って意思の伝達なんかしてるんでしょうか。
金魚の会話なんてあるんやろうか・・・
金魚が大口あけて泳ぎまわってるとふとそんな事思ってしまいます。
イルカなんかはやってるみたいですけどね。

今日、マスの管理釣り場に行ってきました。
大きいニジマスに糸を切られてルアーを一つ持って行かれたんですけど
そのニジマスがルアーを口に引っ掛けたまま泳ぎまわってました。
まるで
「こんなの池に投げ込んできたら気をつけろー」
ってみんなに知らせてまわってるみたいでした。

ニックネーム トム狂う’s at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | オランダシシガシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ほていだよ

Img767.JPG

おばけじゃないよ、ほていさんだよ。

ふっと思ったんだけど、うちのほていさんって
キャスパーに似てたり・・・しない?

ニックネーム トム狂う’s at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オランダシシガシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

へんなポーズ

hotei717.jpg

ほていさん、なにしてんの?

オランダシシガシラのほていさん、うちのお笑い担当金魚
体起こして水草に寄りかかって外を眺めてます。
外の天気が気になるのかなぁ。

この時間うちのきんぎょはオヤスミタイムみたいです。
みんなボケーっと同じ所にとどまってます
こうゆうときにジーっと観察して
異変を発見しなきゃいけないんですけど・・・。
見てるとこっちまで眠たくなってしまいます。

ニックネーム トム狂う’s at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | オランダシシガシラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする