きんぎょたちの
日々の様子などを
紹介します。
感想や質問など
どんどんコメントしてください。

2006年01月31日

デカリューキンだぞ!ガーオー!

0131deka.JPG

久々にデカリュウキンの画像です。
我家の最大にして最強の金魚!
ではなく、大きいけど優しい金魚です。
最近はチビトラに追われてちょっと神経質になってるみたい。
尾ビレがギザギザになってかわいそうですけど
これはチビトラが成長すれば治るでしょう。

今日は金魚仲間のきのこさんとどりーみーさんのブログを
リンクさせていただきました。
よかったら覗きに行ってみてください。

ニックネーム トム狂う’s at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 琉金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク、ありがとうございます。
たんたんのアップのバナーにカンゲキです(*^_^*)

デカリュウキンくん、すごい迫力ですね。
でも、大っきい子に限って穏やかだったりするから、この表情は意外とレアなのやも・・・。

いつも楽しい写真、すっごく楽しみにしています。
あたしはついつい根気が続かず我が子の面白・・・いや、可愛い画像を撮り損ねています。

写真の腕磨きも兼ね、遊びに来ますね♪
Posted by きのこ。 at 2006年02月01日 16:07
ガーオーってかんじですねw
ストレス発散!って、叫んでいるのかなぁ?
チビトラちゃん、噛み癖治ってね!って、毎日お声かけしています。声掛け・話し掛けすると、色も状態もよくなるんだって。
Posted by puku at 2006年02月01日 18:06
きのこさん>
バナー気に入っていただけましたか?w
よかったです。
金魚たちの写真ですけど、私は毎日撮ってるわけではないんですよ。撮りダメってことはないですけどいい写真を順次見ていただいてます。
カメラはほとんど携帯電話のカメラ。
最近の携帯はかなりいいので、結構使えますね。
コツですけど連写機能を使うといいようです。
下手な鉄砲もってやつですよ。

pukuさん>
そうか、毎日話しかけるんですかw
うちの嫁はよくチビトラにコラッて怒るんですけど、ある朝水槽の下に置いてある物を取ろうとして頭から水をかけられてました。
もしかして怒られてるのがわかってて仕返ししたんですかねーw
Posted by トム狂う’s at 2006年02月01日 20:55
きのこ。さんに同感です。素晴らしいバナーを作っていただき、感激です。自分で作ったのより、こっちの方がいいかもヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーございます。

リュウキン、大きいんですね。体高もあって尻尾もひらひら、見ごたえあるでしょうね。
いつか私も大きくしてみたいです。

これからも('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
Posted by どりーみー at 2006年02月01日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/184925

この記事へのトラックバック